HOMEに戻る アイコンランキング 検索

いどばた会議


<< * 2176 * 2175 * 2174 * 2173 * 2172

*2176 - (・▽・) / えりこ   
lilium_2176.jpg (286.4kb)
 ふむちゃん 
バーバラ先生!(❛ ◡ ❛)❤

XPのサポートが終了とかで。。
まだまだ使えるのですが。。。
ニコ先生にパソコンは大事に使えばいつまでも
持ちます、、と教わりました。
セブンも持ってますが。。。
Xpはまだまだ使えるし。。。
悩む私です。

娘のようなワンコです。
二代目!

.. '13/04/10/ (Wed) 14:54 [ 返信する ]
 
*2177 - Re: (・▽・) / バーバラ先生   
   

  えりこさん(^^♪書き込みありがとうございます。
可愛いワンちゃんですね。LOVELY♡
パソコン大事に使ってくださいね。

.. '13/04/10/ (Wed) 16:54
  

*2175 - アクタ西宮に「にしきた献血ルーム」OPEN! / バーバラ先生   
DSC_0952_2175.jpg (67.0kb)
  
探検報告♪おしゃれなカフェのような献血ルームがOPENしていました。
飲食サービスもあるみたいやしオススメ!
西宮北口といえば西宮ガーデンズですがアクタ西宮も侮れませんね。

もちろん、ライトネイルズもオススメ。
店長の田浦さんは丁寧できっちりした施術で評判!
予約が殺到するので、バーバラは次の次の予約までしました(*^^)v

・「にしきた献血ルーム」OPEN!
http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/news/2013/03/post-16.html

.. '13/04/09/ (Tue) 22:51 [ 返信する ]
 
  

*2174 - 久しぶりにアクタ西宮を探検! / バーバラ先生   
350DSC_1041_2174.jpg (15.0kb)
  
バーバラのお得意ポーズですが、お花のネイルアートを見せたいので全部の指「加トちゃんぺ」になりました(^^;

ネイルを施術したライトネイルズのあるアクタ西宮で、バーバラのABCネットは長年パソコン教室を運営しました。
自宅からも徒歩3分なのですが久しぶりにビルを探検!

ちなみに、アクタ西宮は西宮北口駅に直結していて、無印良品やジュンク堂書店など大型店も入居している大きな規模のショッピングセンターです。

・ライトネイルズ
http://www.r-royal.com/saloninfo/salon_shop/shop.php?id=49

.. '13/04/09/ (Tue) 22:49 [ 返信する ]
 
  

*2173 - 自宅から徒歩で西宮ガーデンズに行ける幸せ♡ / バーバラ先生   
900DSC_0918_2173.jpg (79.6kb)
  
自宅から徒歩で西宮ガーデンズに行ける幸せ♡日曜日は駐車場に長い列ができています。
帰りは西宮北口駅前の「王将」で酒盛りデート!

「王将」は安い!早い!盛りが良い!しかも、西宮北口店は美味しいのです!
でも、なにより、バーバラは酎ハイが辛口でキレが良いのでお気に入りで〜す(*^_^*)

.. '13/04/08/ (Mon) 14:38 [ 返信する ]
 
  

*2172 - 姑の幸ちゃんが嫁に残した唯一のレシピ / バーバラ先生   
DSC_0907_2172.jpg (64.7kb)
  
息子が赴任先から戻るので好物のリンゴジャムを作りました。
姑の幸ちゃんが嫁に残した唯一のレシピです。

幸ちゃんとバーバラは仲が良すぎて、お料理を伝授する暇もないぐらい(^^;
いつも二人で飲みに行ったり、お買い物や旅行などなど遊びまわっていました。

我が家はリンゴジャムはバーバラが作るのですが、心配そうにキッチンに付きっきりのニコ先生がアドバイス。
梅酒を隠し味にして美味しさアップ!さすが料理の達人ニコちゃん!

なんと、リンゴジャムを大量に作ったのに息子は食べずに急いで帰りました\(><@)/
また自慢してあっちこっち配りま〜す(*^_^*)

.. '13/04/07/ (Sun) 16:03 [ 返信する ]
 
  

 ▲  << *1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10  *11  *12  *13  *14  *15  *16 



No: Pass: 
<<
Simple *potte +5.6 © s*m